※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
雑談・つぶやき

息子(4歳)の影響で見事に仮面ライダーギーツにハマったんですけど、男の…

息子(4歳)の影響で見事に仮面ライダーギーツにハマったんですけど、男の子ママだとあるあるですか⌣̈⃝??
私がグッズ集めたくなっちゃってます😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも息子が仮面ライダー大好きなので、家に武器たくさんあります🤣👍
息子は今、福くんの武器に夢中です!笑
親の方がハマるのもあるあるかなーと思います💕💕

• hi.

hi.

仮面ライダーと同時に戦隊シリーズも大好きな息子なので😂
    そろそろキングオージャーの武器やらベルトやらを買う未来が見えます…(笑)
    かっこいいけど武器かさばりますよね!(笑)

• 3月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

戦隊も好きなんですねー🤩✨
    個人的にはドンブラザーズよりキングオージャーの方が面白いです🤣笑

うちは仮面ライダーセイバーから見てるので、武器の保管場所が…😱
    我が家は買っちゃうと姉弟喧嘩が激しくなります🤣🤣

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

長男、次男はともに仮面ライダー系は見ずに育ったので(悪役の怪獣や戦闘シーンが怖いらしいです💦)私も若手イケメン俳優さんには疎いです笑

一度は私もがっつり見てみたかったですがきっと今後も見ないままなんだろうなと思います😂

ライダーではないですが、子どもがポケモンにドハマりした影響受けて親もポケモン好きになりました🤣

退会ユーザー

前はトミカにどハマりし、親の私たちがトミカ集めに夢中になってました😂

• 3月23日