※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊びアイデアを探しています。積み木、絵本、ボール遊びなど試しているが、ネタ切れ感じています。新しい遊びを教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんとどんな遊びをしたらいいのか毎日悩みます💧
私がひたすら積み木を積んで息子が倒す遊び、絵本を読む、ボールを転がし合う投げ合う、ボールプール、高い高い、こちょこちょ、YouTubeの手遊びを真似、私が踊る、かくれんぼ、、、それぞれ1発ギャグみたいな感じで続きません💧ネタ切れで息子に暇させてるな…と反省してます。
何かいい遊びありませんか😥

コメント

kitty

1人目だけのときそんなに一緒に遊んでませんでした😂
1人遊びしてる時は自分の好きなことしたり家事したりしてたしそんだけ遊んでもらえてたら暇なことないと思いますよ!

k★

2人ともあまり一緒に遊んでないです!寄ってきたら構ってますが家事したり携帯いじりながら側にいます!

ひー

小麦粉(米粉)粘土とかどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
そしてやってることも本当に同じです😭笑
まだ歩けないし、天気も悪いと外行けないしマンネリしますよね🌀

うちは賃貸アパートで極狭ですがルームツアー(ここはパパといつも入ってるお風呂だね〜とか、洗面所の鏡見せて遊んだり)したり、朝晩はおかいつ見せちゃってます😂
どうしても暇な時は実母や妹にテレビ電話してます笑