※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

2回目の予防接種で熱が出るか心配です。皆さんは熱が出ましたか?

来週2回目の予防接種です!
1回目接種後に38.5の熱出たため
2回目の接種も熱出るのか心配です💦
2回目の方が高熱でるってよく聞くので👂
みなさん熱出ましたか?

コメント

あんどれ

下の子は1回目も発熱しましたが、2回目も発熱しました💦
かかりつけで「四種混合打つと発熱する子は多いよー」とのことでした。
でも副反応出ることは悪いことじゃないので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ😊

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊

• 3月23日
ママリ

予防接種のあと、全く熱出ませんでした😳
なんなら風邪という風邪を一度も引いたがことなく、お正月の年明けに1回1日だけの高熱出ただけで1歳まで来ております😊
保育園行かせていないので、変な風邪もらってくるってことがないからかもしれませんが😅

1回目お熱出てるなら体質的にお熱出やすいのかもしれないですね🥺

うちは1週間前に1歳で5種類の注射しましたが、ピンピンしています😳

• わんわん

わんわん

めっちゃ元気ですね💕︎
    家に5歳児の妹がおって保育園から大量の風邪もらってきます。生後1ヶ月から謎の咳で。いくら病院いってもただの風邪しかゆわれず。心配です😷

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

上にお子さんいたら通園しているところでもらってきますよね🥲
    アレルギーとかなければいいのですが、心配ですよね🥺

• 3月23日