※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中に息子の風邪と花粉症で体調が悪く、薬も飲めず辛い。赤ちゃんは大丈夫か心配です。

妊娠してから息子の風邪貰いまくっているのと、花粉症のWパンチで体調良い日が全然ない😭薬も飲めなくて辛すぎる。
赤ちゃん大丈夫かな…心配。

コメント

ちえご()

私も妊娠中風邪ひきまくってましたが、産婦人科で風邪薬処方して貰えましたよ!
お大事にされてください😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診の時に薬の話聞いてみます😭✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
ピピ🐥

わかります…😭10週でコロナになるし風邪も何回もひいて高熱でるし、花粉症で咳・くしゃみが止まらないし…まだつわりもあるしで本当に妊娠してから今まで体調が良い日がないです😭でも赤ちゃんの心配してないです🤣🤣勝手に育つだろ精神😂

産科で花粉症の薬と風邪薬もらえましたよ👌飲める薬いっぱいありますよ◎大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症が想像以上に酷くてかなり参ってます😇😇勝手に育つだろ精神大事ですよね🥺🌟

次の検診の時に薬の相談してみたいと思います😭💓ありがとうございます☺️

• 3月24日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

自分と上の子が大変すぎて赤ちゃんどころではないです🤣めちゃくちゃ忘れてます🤣🤣一人目は神経質になっていたのが見事に娘に遺伝して本当に育児が大変なので、今回は超楽観的に考えています🤣

健診まで長いですよね💦お大事になさってください!

• 3月24日