※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クーファンとベビーベッドで悩んでいます。上の子供たちから守るためにどちらがいいでしょうか?ベビーベッドは場所を取るし、一緒に寝られない。クーファンは高さが低いけど危険かも。どちらがいいですか?

クーファンかベビーベッドか悩んでます🌀
上の子達(割と遊びが激しめ)から守るために購入を考えてるのですがどちらがいいと思いますか?
ベビーベッドは場所とるしたった数ヶ月だけだしベットの横には付けれないから一緒に寝ることはできないし、、、
ゆりかごスタンド付きのクーファンにしようと思ってるのですが高さが微妙に低いのとベビーベッドと比べると危険かなと思ったり、、、😵‍💫

皆さんならどっちにしますか?

コメント

ルーパンママ

上のお子さん達から守る!という意味なら、ベビーベッドかな、と🤔

ひろ

ベビーベッドが頑丈でやっぱり安心でした😂
バウンサーもありましたが、上の子が無駄に揺らすので怖くてすぐしまっちゃいました…
リビングに置いていて、寝室では使ってないです!