※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの微熱は、朝起きたら下がるものですか?風邪なのか熱だけなのか心配です。

こどものこもり熱ってどれぐらいで下がります?😵‍💫

今朝3歳のこどもが微熱でした💦
現在は平熱より0.5度高いといったところです
朝起きた時よりかは少し落ち着きました


咳はしてますが、その他は元気です💦

熱がこもってるだけなのか、風邪なのか、、
通常こもり熱って朝起きたらすぐ下がるものなのでしょうか?

コメント

優しい麦茶

ちょっと汗ばんだりしてるなら薄着にして5〜10分くらいで下がりますが、特に暑そうな感じもないなら風邪引いて微熱なんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返答が遅くなりました💦
    コメントすごく助かりました😭🙏
    風邪で、熱がそのあとあがりました🤣無事元気にもなりました💕
    コメントありがとうございました🥰

    • 4月15日