※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

上の子の入学式で下の子も連れて行く際、どんなバッグがいいでしょうか?新たに大きめバッグを買うか、サブバッグを買うか迷っています。

4月に上の子の入学式があるのですが、下の子も連れて行く予定です。
小学校の入学式は幼稚園と違い、徒歩で行かなければいけないので下の子の荷物も車に置いておこうとはできないのですがみなさんならどんなバッグを持って行きますか?💦
少し大きめのフォーマルなバッグはあるのですが、オムツや着替えも入れていくとなると全部は入らなそうです😭💦

新たに大きめバッグを買うか、サブバッグを買うかみなさんならどちらにしますか?
また買うとしたらどのようなものがいいのか教えていただけると助かります😣💦

コメント

ママリ

入学式は2〜3時間のことなのでサブバッグで十分かと思いますよ💦

まろん

新たに資料もいただいたので、サブがあるといいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

オムツを替えたり
着替えをさせられる場所はないので
あまり持ち物は要らないと思います🤔

サブバッグで充分だと思いますよ💡

しょうこ

まとめてのお返事ですみません💦
皆さんの意見を参考にサブバッグを持っていきたいと思います。
コメントありがとうございました😊