※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちぇまん
妊活

妊活用のハーブティーを試したことある方いますか?効果はあるでしょうか?

妊活用のハーブティーをネットで見つけたので買ってみようかとおもってますが似たようなものを試したことある方いませんかー❓効果はあるんですかねぇ⤵︎

コメント

りりりん

正直信頼してないです😵💦💦
周りでもそういうのを飲んでた人はいないですね。。広告記事とかいっぱいネットでは見かけますけどね。
自分自身の健康を心掛けてたら、あとは妊活用とかじゃなくても好きなお茶を買ってもいいと思いますよ☺︎
けっこう最近ノンカフェインのハーブティー百貨店とかカルディとかで見かけますし☕️

ろもこし

こんばんは!私は市販のルイボスティーを飲んでいました。同時に寝るときに湯たんぽで足を温める事と子宝を授かる神社にお参りに行ったところ一ヶ月程で授かりました。
同時にやっていたのでなにが良かったのかは分かりませんが、種類に関わらず温かい飲み物を飲むのは妊活にも体にも良かったと思います。
かわいい赤ちゃんが来てくれますように(*^^*)

いかちゃん

去年の9月から妊活を始めました☆
妊活用のファーティリティーというハーブティーを飲んでいます( ü )
まだ飲み始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、口コミでは飲み始めて1周期で授かった例もあるそうです( ü )
海外のものなので少し高いですが物は試しだと思っています( ü )
お互いに授かれるといいですね☆