※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軟骨ピアス開けてる方いませんか?軟骨ピアスあけて6日経とうとしてるん…

軟骨ピアス開けてる方いませんか?


軟骨ピアスあけて6日経とうとしてるん
ですが開ける時はそれ程の痛みはなかったん
ですが、今すごく痛いです。黙ってるだけで
ジンジンします。触ると痛いので触れないです。
時差でこんな痛くなるものなんですか?😭
これはピアスあるあるでしょうか?

こんな時皆さんどうしますか?
薬局で薬とかもらった方いますか?
何か対処方法とかありませんか?
塞ぎたくはない〜😭

コメント

kiki

腫れが酷かったと思います。
膿んでたりしないですか??
熱を持ってたら、冷やして膿出して消毒しますが、とりあえず病院に受診した方が安心ですね🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膿はでてないんですが
    痛みはあります🥲

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

1回エステで開けたときすごく痛かったです!
ずっと冷やしても全然痛みが引かず赤く腫れて、電話取ったときにカツンって軽くあたるだけで激痛💦赤くなり、皮膚科に行ったら「膿んでるから閉じた方がいい」と言われ泣く泣く外しました。
懲りずに、次は美容整形外科で開けたら全然痛みもなくて、びっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!それは何が違かったんですかね?開け方とかですか?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お医者さんの腕がよかったんですかね🤔2回目は初日が少し痛かっただけで、全然冷やさなくても赤くもなく、腫れなかったので1回目の痛さは何だったんだろうと思いました…あのまま我慢しなくて良かったです。お金は2回分かかりましたが😂

    • 3月23日