※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
雑談・つぶやき

旦那が女の人数人とラインをしてるのを見てしまいました。その数人の中…

旦那が女の人数人とラインをしてるのを見てしまいました。
その数人の中には、たぶん夜のお仕事の方や、地元の方っぽい人。。その人たちと夜中までメールしてたり、仕事の合間にもメールしてる感じでした。。そして来週帝王切開で出産予定なのに、その人たち嫁が入院してる時か里帰りしてるとき、おいでー笑 みたいなメールも。
口では赤ちゃんすごい楽しみって言ってくれてたのに、そんなメールしてたことにがっかりだし、ショックです。
来週やっと待ちに待った赤ちゃんに会えるのに。。
自分がどうしたいか、どうしていいのかもわかりません。

コメント

りあmama

あたしなら直接聞きます(。 ー`ωー´)

  • アセロラ

    アセロラ

    直接聞きますか。。ですよね、
    帰ってくるまでに覚悟決めます。
    本当やだ。男って。

    • 1月18日
  • りあmama

    りあmama

    あたしサバサバしてるので
    小さな事でも気になれば
    すぐ言いますねヽ(^0^)ノ

    あたしの旦那は女っ気も全くないし
    クソ真面目だしそういう心配はないので安心です😅

    気になるなら聞くべきですよ!

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    私も普段はサバサバしてて、付き合ってる時から飲み会が元々多かったり、付き合いもあるからと全然気にしないタイプなんですが、
    この時期にこんな発見してしまうなんて😞
    もうガッカリだしショック。

    • 1月18日
  • りあmama

    りあmama

    元々多い人なら、妊娠してるときでも行きますよ😅
    それも分かって結婚したのなら
    今更グダグダいって、なんなんだ!と旦那さんは少なからず思ってそうです(._.`)

    本当にそういうのをきっぱり辞めさせたいのであれば
    スマホのチェックは毎日あたしならしますね!

    • 1月18日
  • りあmama

    りあmama

    妊娠してるときでも連絡しますよの間違えです(>_<)

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    たしかにそうですね。そう思ってそう。
    とりあえず今日帰ってきて寝たらチェックしよう。

    • 1月18日
  • りあmama

    りあmama

    あたしなら起きてる前でも
    スマホ見せて!と言いますね!
    勝手にみて怒られたらたいぎいので😅

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    強い、、その強さ私にもほしい。😭😅

    • 1月18日
  • りあmama

    りあmama

    旦那はあたしが怖いみたいで
    なーんにも悪いことしませんヽ(^0^)ノ

    強いとよく言われますね😅
    分けてあげたい!!!
    嫌な事はお互いしたらいけないと思うので
    あたしも旦那の嫌なことは一切しません!
    なので旦那も何一つ嫌なことしませんねヽ(^0^)ノ

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    それがいいですよね!お互い嫌なことはしちゃだめですよね。それが一番いい。

    私も本当はキレたらめちゃ怖いタイプなんですが、(昔は気になったら直接聞いて、ボロくそに言ったり、足も手も出るタイプでした。笑)
    旦那と付き合った頃からは、いい子ちゃんしすぎたのかなー。
    私がブチ切れるのは相当溜めてからなんですよねぇ。

    • 1月18日
あやママ

私も直接聞きます( º言º)
女は命懸けで産むのに何考えてんだって感じですね!ヽ(`Д´)ノ

  • アセロラ

    アセロラ

    返信ありがとうございます。
    そうなんです!本当にそうなんです。
    だから絶対にお産に立ち会って欲しかったのに、逆子が治らなくて来週帝王切開。
    悔しくて悔しくて体操してどうにか戻ってと思ってますが…泣)
    これで立会いもなく10日間の入院中に連れ込んでたらもう終わりです。

    • 1月18日
  • あやママ

    あやママ

    怪しいと思って携帯を見て気づいたんですか?

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    常に携帯ゲームやyoutubeとか見てるので携帯は持ってどこでも行くんですが、なんだろ。たまたま旦那が充電しないで寝ちゃってたから充電しようと思った時に、ふっとライン見て見たら女の人の名前があって、音無しになってたからみたんです、
    それからなんか疑うようになって昨日の夜見たらまた違う人とのやりとりを発見しました。

    • 1月18日
  • あやママ

    あやママ

    なるほど┏◎-◎┓
    携帯見たって言ったら旦那さんは逆ギレしそうなタイプですか?(๑ ิټ ิ)

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    んーんーどうなんだろう。
    怒るかもしれない。
    けど、怒った後に謝ってくるかな。

    • 1月18日
  • あやママ

    あやママ

    逆ギレしてきたら私なら実家に帰って、両親・義両親に言っちゃいますね!
    きちんと謝るまで子どもにも会わせません!
    ひどいことをしたんだとキチンとわからせるべきです!(゚皿゚#)

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    そうですね!!
    あやママさんの言う通りですね!
    本当に浮気なら私も赤ちゃんには会わせたくないし、触って欲しくもないです。

    • 1月18日
りあmama

それが普通ですけどね😅
男のすることはほんとにくだらないと
呆れますね( ̄▽ ̄;)

あたしもキレたら手が出ますよヽ(^0^)ノ
それに旦那は怯えてたまに泣いてます😅

それなら今でしょ!
キレましょ(・∀・)ニヤニヤ

  • アセロラ

    アセロラ


    本当に呆れてしまいます。

    男はやはり寂しくなると他の人に目がいってしまうんですかね。
    旦那はかなりの構ってちゃんなのです。
    たしかに初期の頃、つわりがひどくて入院するくらいで旦那にはかなり迷惑をかけてしまったかなとは思いますが、こっちの方が大変だったんだし、なんせ来週産まれるのはあなたの子供なんですけど、、って

    今でしょ!!ですよね!👊

    • 1月18日
👧

数人と連絡してるってことは
女好きなんでしょうね(´・_・`)
入院してる時とか里帰り中とかほんとありえない
冗談で言ってたとしても最低ですね、
問い詰めたほうがいいですよ!
スッキリするまで!
そして出来るなら義理のお母さんに
こういうことがあったのでと
お願いして旦那も実家に帰らせましょう!!

  • アセロラ

    アセロラ

    返信ありがとうございます。
    全てのメールの最後に”笑”がついていたけど、冗談にしても度が過ぎてますよね。

    あいてー笑 とか
    きてー笑 とか。

    義理のお母さんねー決して仲が悪い訳ではないんですが、息子大好きで、義母さんに言ってもなんか息子の味方になりそう。
    以前、義母に、「ストレスたまらないようにたまにはスロット行かせてあげてね」って言われたこともあるくらいなんです。

    しかも旦那家族5人めっちゃ仲良くて、
    ほとんどのこと家族ラインに筒抜け状態。
    旦那の妹夫婦のこと、姉の彼氏の話、なんでも家族のラインに。気持ち悪いですよね。

    • 1月18日
  • アセロラ

    アセロラ

    しかも私たちが住んでるところと旦那の実家も離れてるんです。

    しかも旦那のライン相手のひとりは地元の人なので会う確率が高いです。

    • 1月18日
  • 👧

    👧

    私も付き合ってる時に酔った勢いでなのか
    女の子数人に会いたい❤と
    送ってるの発見して問い詰めました!!笑
    よく後輩の女の子からとか
    キャバ、スナックの女からも
    電話来てたりしててその度にキレました笑
    プロポーズされた時には
    携帯の番号変えさせて今までの女
    全ての連絡先消去させましたよ♡
    旦那も家族になるならと承諾してくれ
    今でも女の連絡先入ってませんし
    電話番号変えてるから電話もこないし
    飲みにも行きませんけど
    里帰り怖いので里帰り出産しない方向です(;_;)

    えーそうなんですね、、、
    それはもう旦那の携帯から
    嫁です!主人と連絡とらないでください!
    って言うしかないですね(´・_・`)

    • 1月19日