※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那とは離婚前提の別居をします。別居する前に旦那から婚姻費用も渡さ…

旦那とは離婚前提の別居をします。

別居する前に旦那から婚姻費用も渡さないのに家出る前に携帯代の手続き、生命保険、など解約しろ。と言われました。
一応、1ヶ月分の7万は貰っているのですが私は実家に帰るので仕事を一から探しますし無職です。

離婚していないですし生命保険や何もかもが解約する考えはおかしいですよね?

コメント

チビママ🔰

誰が払ってるんですか❓

携帯の名義とか、生命保険とか🤔

  • みか

    みか

    旦那が払っています😳!

    • 3月23日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    だから言うんですね😫

    離婚前提なら自分が払う義務は無いって考え方ですね😓

    生命保険も旦那さんに何かあった時の受け取り人は奥さんですよね❓

    お金の事は揉める元ですからね😭

    • 3月23日