※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性とdmは浮気ですか?私が載せたストーリーに友人(男性)からいいねがき…

異性とdmは浮気ですか?

私が載せたストーリーに友人(男性)からいいねがきたので
いいね返しました。
その場面を後ろから旦那が見ていたようで、
機嫌悪くなり怒られ、離婚だと言われて出ていかれました。
電話は出ないし、連絡も返ってきません。
かれこれ3時間くらい経ってます。

私はいいねを返しただけで、話しても無いし悪い事した自覚はないです。
旦那には4回ほど浮気未遂をされてます。
(直近だと、先月に女の子をナンパ→私に内緒で女の子と2人で会ってたり、出会い厨が集まると言われてるクラブに行ってました)
許して一緒にいるのは私ですが、
実際会ったり、ナンパしてるような旦那と一緒にされたくないです。

4回ほど浮気されてなぜ離婚しないのか
→子供が身体の障害あり、私は働けず専業主婦。
これから先介護が必要な子供がいるので、離婚はしていません。


何故私が離婚を告げられたのか理解できないし
親に頼れないしで、どうしようってなってます。、
取り敢えず旦那の帰りを待つしかないですが
皆さんならどう思いますか?
第三者からするとどっちもどっちでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんですが、旦那さんが今浮気してる可能性はないですか?
きっかけを探して、被害者になろうとしているように感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性は無くは無いですね😓
    連絡とってる、、とかならありそうです。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいねだけで離婚だー、はおかしい話しですよね。
    自分4回もしていて何を言い出すのか😂
    全くもってどっちもどっちじゃないです‼️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよねー。。
    それ以上の事をしてる旦那には言われたくないです😓
    キレると面倒くさいタイプなので、、帰ってくるの怖いです💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪、警察呼ぶ心のさ準備も必要かもしれないですね😭
    私は髪の毛捕まれ、壁に穴が空くほどゴンゴンゴンとされたことがあります💦
    眠れないし怖いですね。。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中1時くらいに帰ってきて、
    蹴られ殴られました😓
    録音しておく暇もなく、やられちゃいました。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!怪我は大丈夫ですか!!!!
    今からでも警察は呼ぶのは難しいですか?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼んだら実家に帰ることになりますよね?💦
    できれば実家に帰りたくなく。。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが逮捕になり、その家にには残れると思いますよ!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠もなく逮捕になりますか?💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪我が証拠になりませんか?🥺

    • 3月23日
mm

いいねだけで?!😅😅
中学生じゃあるまいし…ってのが感想です😰💦それぐらいで出ていけて楽でいいなぁ…ですね。

それに旦那さんがしてる行動がそれならよくたったいいねだけでそんな偉そうな口きけるなぁです😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。(笑)
    私の友人も、普段浮気してる人が何を言うてるの?と言ってました。😓

    • 3月23日
Min.再登録

欠片も浮気要素はありません。
何度も浮気未遂をしているご主人なら本当は向こうが浮気していて質問者さんに対して難癖を付けて有利に動こうとしてる等疑ってしまいますね💦
もしくは浮気がバレた時、お前が浮気したから俺もしたんだ的に逆ギレするみたいな...。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね😓
    普段から携帯は隠してるし
    何かありそうです💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

浮気する男性ほど束縛します。
自分が浮気する瞬間を知っているので、パートナーの気持ちが揺らぐことをリアルに想像できちゃうのでしょうね。

こういう男性はパートナーに非があると、女の子と連絡をとったりします。
そして、「お前が悪いから」と正当化してくる可能性があります。

ママリさんは悪くないですよ。
ご主人は自業自得です。
そして、今家出をして悪いことをしている可能性があるので、帰ってきたら携帯はチェックした方がいいです!

はじめてのママリ🔰

インスタのDMでのいいねってもはや既読感覚(会話を終わらせるための)で私つけてます💦自分がさんざんフラフラしておきながらそんなんで浮気とか言われるのは筋違いですね😤恐らくですが、連絡のつかない今も旦那さんは女の人と連絡とってると思います💦わざとママリさんを悪者のようにして💦

まる

殴られ蹴られたなら怪我の一つぐらいしてませんかね?

警察呼べばいいと思いますよ💦