※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

かなり体重が増えてしまったので、体重管理をしたいです。温野菜?とかが…

かなり体重が増えてしまったので、
体重管理をしたいです。

温野菜?とかが良いのかな、と思いますが、
塩分、糖分控えめで
飽きずに美味しく食べられるオススメのレシピを
教えて頂きたいです(;o;)
元々 濃い味が好きなのでドレッシングなしで
サラダとかは かなりキツイですm(__)m笑

コメント

ねこ

ポトフいいですよー(*´∀`)
温まるし野菜も取れるし!

きんちゃん

蒸しシャブはどうですか??
野菜とキノコ、肉をお皿にのっけてラップしてレンジでチンするだけです。ポン酢でさっぱり食べれるし私もそれで体重管理してます^_^
お互い頑張りましょうね^ - ^

やまーま

とん汁やミネストローネも野菜たっぷりでいいですよ❤

くま

今、私も思った以上に増えてしまって体重管理しています( TДT)
目的はダイエットではないですし、炭水化物抜き生活はケトーシスになったら怖いのでご飯から白粥にしてかさましして食べてます(*´ω`*)
梅干とか海苔佃煮とかサケフレークとか味変えられるのでまだ続いてますし、割りとお腹膨らみますよ( ^∀^)

おかずでなくてすみません<(_ _*)>

たらっぷ

キノコはお好きですか?パスタの時は、麺をエノキに変えてました!パスタソースはそのままで、エノキを麺に見立てて。味はしっかりなので、割と満足できます(笑)

炭水化物を1食抜くだけで、かなり変わりますよー。おかずは今まで通りで大丈夫です。

ゆいはは

冬は毎日お鍋してると痩せるとか、前にテレビで言ってました
シメの雑炊は無しです