※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒られた時に大泣きする子どもの対応について相談があります。

悪いことして怒られた時に、寝そべって自分で床に頭ゴンってして痛い〜😭ここ痛いよーーー💢みたいに大泣きするのってあるあるですか?
自分でやったから痛いんやろ!って思いますが、仕方ないので痛かったのねーと抱っこして泣き止ませます…
それをやるからまた同じことやるんだと思うのですが、無視したら永遠に転がって泣いてるのでいつかは抱っこして泣き止ませないと無理です…😭
2歳児やばすぎます…3歳になったらもっと大変になるんですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子と全く一緒です😭
3歳半になった今でもまだそれやります😅
でも、回数は減ってきたように感じます👌
成長だと思ってお互い見守りましょうね😂

ママリ🔰

うちは今のところ二人ともしたことないです😳抱っこして泣き止ませてあげるの優しいですね……🥺👏