※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ🔰
子育て・グッズ

娘が快便になり、朝のルーティンが幸せに満ちています。ありがたい日々を過ごしています。

凄いな!!と思ったことをつぶやかせてください🙇‍♀️

最近娘が毎朝快便なんです💩✨️

生まれた当初は便通が悪く、助産師さんに綿棒浣腸をしてもらったり、退院してからも便秘対策をやっていました💦
こんな日がずっと続いたらどうしようと悩んでいた時期もあったのですが
そんな時期も懐かしく思えるくらい今では快便です!

朝目覚めて踏ん張る声が可愛くて、プリプリプリっと豪快な音がしてそのあと娘がご機嫌なことが毎朝のルーティンになっています!
こんな些細な事でも幸せと感じれることに日々感謝しています!

読んでいただきありがとうございました!
みなさんの幸せエピソードがあればお聞きしたいです✨️

コメント

ママリ

毎日毎時間毎秒幸せ感じてます😂❤️
生理前後は除きますが…笑
笑顔でニコニコしてる顔見る度にきゃわいい!!!泣き顔見る度に、必死に泣いてんのきゃわいい!!
YouTube見ながらあたしの方を振り返って「でんしゃ!!!」って伝えてくるのきゃわいい!!!ってなってます🤣
何この生き物、ほんとにあたしが産んだ??天使?って思います笑
ちょう親バカですが、育児はテキトー過ぎるので、息子は基本放置レベルです🤣🤣

  • ささみ🔰

    ささみ🔰

    最高ですね♡♡
    何しても可愛くて愛おしくなっちゃいますよね✨️

    • 3月23日
ママリꕤ︎︎

快便は幸せですね💩✨
離乳食始まったら便秘になりがちなので気をつけてください💓
最近は後追いが可愛くて仕方ないです👶🏻💕
見えなくなったらギャン泣きして見えたらダッシュで来て抱っこしたら泣きやみます😂
遊んでても常に上に乗ってきてゲラゲラ笑ってます😂
赤ちゃんって何しても可愛すぎますよね🥹🫶🏻

  • ささみ🔰

    ささみ🔰

    そうなんですね!
    便秘にならないように気を付けます♪
    後追いですかぁ😍
    想像しただけでも可愛いです!
    笑顔って本当に癒されますよね♡

    • 3月23日