※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

スマホゲーム依存症の夫。先月オンラインゲームで若い女の子とチャット…

スマホゲーム依存症の夫。
先月オンラインゲームで若い女の子とチャットを長々として楽しんでいた事が発覚。
内容はゲームの話ではなく、恋愛の事だったり日常の事だったり。
去年事情があり里帰りをしていた間に私に内緒でいけない事をしていた事を話していたり。
私の事をディスっていたり。
とてもショックで、大喧嘩になり
夫が誤ってきて解決したと思っていたのですが
それから1ヶ月経過した今日、喧嘩の発端のオンラインゲームは消しておらず実は私に内緒で1ヶ月間
ゲームをしたりまたチャットをしたりしていた事が発覚。

心入れ替えて夫なりに変わるのだろうかと信じた私がバカだった。
今日もチャットしてた事がバレて散々謝られたけど
もう信用できないし、スマホゲーム依存症の人は一生治らないと悟ったので(^^)
仕事を始めてお金を貯めて子どもたちと家を出ていく事を決意しました。(^^)

ですが、生後9ヶ月の息子が1歳半頃を目安に
手術をしなければならず、そうなると仕事を休まなければいけないので
正社員で仕事を始めても迷惑をかけてしまうだろうと(介護職)思うと
どうにも動けず。そしてなにより住んでる市の待機児童数がかなり多くて、保育園も探すのが困難。
義母がいるけど、預けるのに不安がありすぎて。

仕事をしたいけど、できない。
どうしたらいいか悩みです。

でも、夫に見切りを付けてさっさと離れたいのが本音。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は貯金する期間!!!と割り切って家庭内別居生活もありだとおもいます!