※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで胃もたれが続いていて、食欲も不安定です。つわりで胃もたれがいつ終わるか不安です。

つわりの胃もたれについて教えて下さい!
10週終わりに差し掛かっています😣
私のつわりは胃もたれとえずきで、えずきは最近少なくなってきたのですが、相変わらず胃もたれです。
食べたい物想像しても気持ち悪くなり、実際食べてもウッとなります(笑)
食べられそうな時は、おいしくないなぁ…どのくらい食べれるかなと不安になりながら食べます。ピンチの時は本当に胃が痛くて食べれません🥹
これはつわりだと思っているのですが、胃もたれは妊娠中ずっとなんて記事も見つけて、あと少しで終わるかもと希望を持って頑張っていたのにまさか……と絶望しました(笑)
つわりで胃もたれすごかった方、何週くらいで終わりましたか🥲ずっと…なんて事ありますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだとは思いますが…
脂っぽいものを食べるとお腹を壊したり、胃もたれして、最悪吐きます😇なので控えめに食べるか、食べないですw
お粥とかうどん!優しめのを食べたりもしてました!
悪阻中は食べたい物、飲みたい物で過ごしました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんな感じですよね😣私も食べたい物、飲みたい物で過ごしてます😢胃もたれすごすぎて、それすら難しくなってます🥹早く終わって欲しいです…

• 3月24日
ママリ

20週くらいには落ち着いてました
産科で胃薬もらってたのでそれをひたすら飲んで耐えてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週まで…(´;ω;`)大変でしたね…私も産科で胃薬お願いしようと思います。何食べてもおいしくない奇跡です(笑)

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

お返事遅れました
    美味しくない奇跡笑
    美味しく感じられなくて辛いですよね
    つわり明けは明けたことが嬉しくて、食べすぎて見事太りました
    今もダイエットに励んでます…w
    今ではあの頃が嘘のようです。
    終わりがあると思って頑張ってください😭😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院で胃薬も貰ってきまして、数日少し食べれてたら今日はまた胃薬すら効かず…🥲あと少しと信じてがんばります!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

少し効いたのですね!
    つわりは食べられる時に食べられるものを食べられるだけ、と言うのでご無理なさらず✨

• 3月27日