※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

家を売却し、再スタートを考えることを検討しています。皆さんはどうしますか?

出来るだけたくさんの意見を下さい。
築15年の前妻との間の戸建に今再婚し4人家族で住んでます。
(私はそれが本当に嫌です)
家賃10万のボーナス払い40万と生活がきついので
家を売って再スタートを込めてもう一度購入or賃貸に
変わろうと思ってます。

家はローンがペイできても1000万以上の価値がつきます。

皆さんならどうしますか?
私30、夫43
 

コメント

一児のまま🔰

家を売って再度購入という事は
建売ですかね…?
それなら今の家も変わらない気がしますが🤔
注文住宅となると土地から探してとなるとかなりの額になりますし…

それなら今の家をリノベーションしてもいいんじゃないかなと思います😆
他人の考えた間取りって動きにくかったりするので
柱とかは動かせないですが、ガラッと変えることは出来ますよ✨
それに新しく家を建てたり見つけるより時間もお金もかからないので検討してみてください✨