※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方、沖縄旅行によく行かれる方、オススメのお土産って何です…

沖縄在住の方、沖縄旅行によく行かれる方、オススメのお土産って何ですか?

▶︎お土産は会社に持って行きます
▶︎女性のみ20〜30代
▶︎賞味期限が極端に短くないもの
▶︎沖縄に行くのは4月中旬

最近、他の方が旅行に行って紅芋タルトを頂いたので、それ以外で教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤で沖縄に住んでました😊
お菓子ならおもろですね!賞味期限はちょっとわかりませんが…
あとはジミーのお菓子とかですかねー🧐クッキーとかですが💦マフィンは美味しいけど賞味期限がどうだったか忘れてしまいました…
人数にもよりますが、少ないのであれば沖縄そばのカップ麺とかジューシーの素とかなかなか買えないものはもらったら嬉しいです😆
スーパーに行ってみるといいかもです✨

ハシビロ

ばら撒き用ならちんすこうですね。
私は20年沖縄通いをしてるので大袋を幾つかスーパーで買ったのを「お土産です、ご自由に食べてください」で置いとくのが定番です。
個々に渡すなら大袋から色々なフレーバーを混ぜて100均の小さな袋に入れて渡すとか、最初から小袋になってるちんすこうも100円くらいだし、恐らく紅芋タルト1個より安いです。

関東住みですが、お菓子のカールが東日本エリアは販売されてないので、カールをお土産にしても喜ばれますね。
バヤリースもオレンジ以外があるので、オススメです。
ただ重いので、他の土産と一緒に発送が良いですよ~。

国際通り行くならご当地ぷっちょやプリッツとか、その手のものも多いですよ。

私はサンエーとかかねひでとかの地元スーパー巡りが好きなので、その辺で買います。
イオンやマックスバリュとかならお土産コーナーもあるので、立ち寄ると面白いと思います!

マッシュ

ほうき星って言うカヌレ屋さんがあるんですが、そこの空港店限定?の黒糖クッキーは美味しかったです⭐
色んな味があるのと、見た目も星型で可愛くて、義理家族に渡しましたが好評でした😃
あとは上の方も仰ってますがカールは私が何袋か買いました😊
関東在住でこっちには売ってないので…
あとは紅芋カリカリ、ロイズの黒糖チョコレート、ハイチュウやぷっちょの沖縄限定味辺りも買うこと多いです!全部食べ物ですが😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ございません🙏
たくさん教えて頂きありがとうございます♡
名前だけで美味しそうで、どれにするか迷っちゃいそうです😂💓
お土産に更に自分用にも買いたいと思います🥰