※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけがストレスで、子供もストレスを感じているか心配です。同じ経験の方いますか?昼間は穏やかですか?寝かしつけでイライラした時、他に何か試したことありますか?

全然寝てくれず、一日の締めくくりの寝かしつけが1番ストレスでイライラしながら寝かせるのでむしろ子供もストレスなってるんじゃないかなーと感じてます。

同じような方いませんか?
日中は穏やかにいれますか?
寝かしつけでほんとイライラしたとき放置以外で何かしたことありますか?
実際そうなってる人や経験ある方のみのコメントがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)

日中もイライラしますよ〜
自分の沸点めっちゃ低いなって思います😅

うちは寝かす時間がめちゃくちゃ早いので、
これは絶対寝ないだろなって時は 寝かしつけない限り辞めます😅

aaちゃん

まさに今寝かしつけしてますが、下の子が全然寝ません!上の子は21時ごろに寝たんですが、ずっと動き回ってます🥲本当イライラしますよね。
まだ喋れないし、怒っても分かっていなくてニヤニヤしてるしで本当にうんざりします。
放置してママリ見てました。
私も放置以外のことは何もしていないです。回答になっていなくてごめんなさい。ただ共感したのでコメントしちゃいました😔
どうせ眠くなったら寝るだろって思って、知らんぷりしてますw私は明日も仕事なので早くやることやって寝たいです😅

ママリ

3人共起きてます😭
全員が9時までに寝る日なんてまあーありえません。
何しようが寝ないです😫