※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

子どもの肌着の中古品について気になる方がいます。中古品の肌着を購入するのはどう思いますか?

子どもの肌着は中古品(親戚のお下がりではなく、フリマアプリでの購入)でも気になりませんか?気になりますか?

私は子ども服のほとんど(肌着、靴以外)をメルカリで購入しているのですが、最近メルカリで子どもの肌着の中古品がかなり出回っている事を知りました😅

個人的には肌着は直接肌に着るものなので、新品を購入しているのですが、メルカリで子どもの肌着の中古品が多数やりとりされているのをみて、気にし過ぎなのかなと思ったりしてます😂

どちらがいいわるいとかではなく、皆さんはどうなのかなと思いまして投稿しました

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着は流石に新品買ってました!
しかし、メルカリでも未使用のものや、水通ししただけのものあれば購入してました!

私は無理です😣💦
子供ってすごく汗かくし洗濯してても絶対イヤです😂

嫌じゃない人もいるでしょうけど、個人的にはそういう性癖の人が買ってるのかな?と勝手に思ってます…

ままり

メルカリでわざわざ古着の肌着を買うっていうのが…なんかいやだ(笑)

おさがりで友達や親戚からもらった古着の肌着なら気にせず着せますね

しろくろ

私はナシです💦
プチバトーとかの肌着メルカリで出出るのみたことありますが、プチバトーの中古の肌着なら新品のユニクロ買います。

みの

新品、未使用のものはメルカリで買ってます😁✨
私も子ども服はほとんどメルカリで買ってますが、肌着、靴下、下着は新品ですね😆💦

私は嫌ですね💧
新品でタグ付きなら洋服も肌着も買います!!

はじめてのママリ🔰

新品ならメルカリで買ったことあります!
プティマインのあまり着てない肌着は売って売れました!

自分自身が買うとしたらやはり安い新品を買いますかね‥