※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

入園式の子どもの服装で迷ってます💦あまりかっちりとした入園式ではなく…

入園式の子どもの服装で迷ってます💦

あまりかっちりとした入園式ではなくゆるめみたいなので、子どもの服装は先生曰くおしゃれする子もいれば普段着の子もいるとのことでした。
スモックがあるのですが、それが入園式に間に合うかどうか分からないみたいなので、ちょっと綺麗めな服で行こうと思うのですが、どんな服装がいいと思いますか?🤔
できれば普段も着れたらいいなと思います。

具体的に色とか上はこうで下はこうみたいな感じでアドバイスいただけると嬉しいです😭(2歳男の子です)

コメント

mmm

娘の入園式の時は、普段着でも着れそうなシャツにズボン、ネクタイだけ用意した👔みたいな子が多かったです!

• まこ

まこ

コメントありがとうございます✨
    シャツは白じゃなくて他の色でしたか?
    ネクタイだけ用意するの良いですね👏

• 3月22日
  • mmm

mmm

パパが入園式行ったので、写真までの情報ですが…白シャツの子ももちろんいましたし、ストライプの子もいました。濃い青?デニム?シャツの子もいました。(←タイもしてましたし、わたしは、おしゃれだな〜という印象でした👔)

• 3月23日
  • まこ

まこ

なるほど👀
    たぶん本当に何でもOKみたいな感じで言われたので、うちも白以外のシャツでも大丈夫な気がします😊
    いろいろ探してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日