※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東玄関の方、東側の部屋はどれですか?キッチンを北か東に配置したいです。

東玄関の方、
東側にはどの部屋が集まっていますか?
玄関入ってすぐパントリーへと繋げたいのですがキッチンを北か東に持ってくるか悩んでます…

コメント

ママリ🔰

東は玄関とシューズクローク、和室があります✨
キッチンは西にあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関からキッチンまで買ってきた荷物を運ぶのに大変ではないですか?私も西側にキッチンあるのが本当は理想で…🥺

• 3月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

玄関からキッチンまでの間にリビングがあるんですが、そこがウッドデッキに繋がっていて…ウッドデッキのすぐ横が駐車場なんです✨

なのでたくさん買った日は、ウッドデッキに荷物下ろしてリビングから入れちゃいます😁

• 3月23日

東は玄関、シュークロ、和室、階段
キッチンは西です🤔
北にはお風呂、洗面所ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東が玄関で西がキッチンの距離、買ってきたもの運ぶのに気になりませんか?🥺

• 3月23日
ちゃん

玄関入って東側がまんまキッチンなのでパントリーで繋がってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東側のキッチン実際どうですか?玄関近くのパントリーは荷物運びやすいですかね?☺️

• 3月23日
  • ちゃん

ちゃん

玄関入ってすぐ扉があってそのままパントリー入れます!
    良いですよ☺️
    キッチンは特に考えたこと無かったです笑
    不便無いです!!

• 3月23日