※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お仕事

子供が寝ている時間や休みの日に、月に3万程度稼げるメルレやチャトレを考えています。ノンアダでやりたいが、アダルトも検討中。オススメがあれば教えて欲しいです。

4月からフルタイムパートで働きます
子供が寝ている時間やお休みの日にメルレかチャトレをしようかなと考えています😢
子供に申し訳ないと思いますが、お小遣い程度でいいんです。月に3万くらい稼げますかね
ノンアダでいきたいんですがいけますかね😭
チャットやメールではアダルトOKにしようかなと考えています
オススメあったら教えて欲しいです😢😢

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

メルレだったらサイト3~4つくらい掛け持ちして、サイト合わせて1日に3000円×10日稼働すれば、だいたい3万になりますね😊
チャトレよりメルレのほうがやりやすいと思います。ビデオ通話メインにすると良いです。
ノンアダで月3万は、専業並に頑張らないと難しいです💦
後は、アダルト目的の客がほとんどなので、まいちゃんさんのメンタルがもつかですね...
客を客と思わずお金に見えるくらい割り切れたら大丈夫かもしれないですが💦

私はチャトレしてましたが、いろいろ無理になり辞めました。

• まいちゃん

まいちゃん

教えて頂きありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね…めちゃくちゃ参考になりました🥹

• 3月22日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

私も全く同じこと考えていたのですよ💦
    フルタイムパートしながら週2くらいで副業でチャトレしようって。
    確かに稼げます。
    私はチャトレしてましたが、週2で約8万くらい稼いでました。
    でも客も気持ち悪いし、客のアレ🍌も見なきゃいけないし、キモイし、ムカつくし🤣
    マジ男が嫌いになります🤣🤣🤣
    それに、お子さんに申し訳ない気持ちがあるなら、辞めたほうが良いかなぁと...
    まいちゃんさんがご自身を責めることにもなりかねないので。

でもメルレ自体は悪い仕事ではないので(偏見はありますが...)どんな感じかチャレンジしてみるのも良いと思います😊

• 3月22日
  • まいちゃん

まいちゃん

子供産まれて保育園に預けるまで旦那に内緒でモコムはやってました😂
    こっちは自分で写真撮りたくないし送りたくないしでチャットだけしてましたけど、やっぱり男からは画像送られてきたり気持ち悪いです(笑)それにコメントしてる私も😰ってなります😂😂

• 3月22日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

モコム私もしてます!笑
    ビデオしたくないから、客からかかってきても無視します🤣
    同じく、エロ写メ撮ってる自分が🤮でした。
    所詮アダルトビジネスなので、手っ取り早くお金にはなりますが、メンタルとやる気の問題ですよね💦
    私はやる気皆無なので😂
    でも、まいちゃんさんの気持ちも大切ですし、御家族やお子さんのために少しでも稼ぎたいならチャレンジもありだと思います✨

• 3月22日
  • まいちゃん

まいちゃん

同じ気持ちすぎて😂
    きっと稼ぐ気ある!?って感じですよね😅
    何個かやってノンアダで突き通します😅

• 3月22日