※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人で真面目で浮気しないタイプの人が浮気する時ってどういう気持ち…

男の人で真面目で浮気しないタイプの人が浮気する時ってどういう気持ちなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女性的に魅力を感じてしまった、独身時代と同じような恋する気持ちになってしまった…
とかですかね🤔
真面目で浮気しないタイプ=遊びで、ってのはなさそうなので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちがそっちに向いちゃってるということでしょうか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かな?と思います🤔
    結局は人によると思いますけどね?
    真面目で浮気しなさそうなタイプでもワンナイト的な火遊びに目覚めることもあるでしょうし。

でも本当に本当に浮気しないタイプなら、言い寄られて気持ちがそっちに行っちゃったとかすごい浮気相手が魅力的で好きになったとかなのかな?と思っちゃいますね🤔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホの待受も彼女さんにしていて周りにもこの世いちばん素敵な女性と言っていたらしいのですが。彼女と上手くいってなくてと初めて浮気したらしいのですが。どうなんでしょうか?知り合いの相談なのですがそういうのに詳しくなくて💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く行ってないから他の人が魅力的に見えたんでしょうね🥺
    あるあるです!
    結局はその彼女が許すか許さないかなのでこちらは話聞くしか無いですよ☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。あまり深く首突っ込まない方がいいですよね

• 3月22日
ちゃん

やけくそ?みたいになってる時じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やけくそだったんですかね?
    当てつけみたいな……

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

浮気しない理由によると思います。

浮気しないのか、できないのか...
できない人の場合は、チャンスがあればするかと。

逆に浮気できるけど、しない人の場合は、しない理由に価値がなくなる、ないしは浮気にそれ以上の価値がある時でしょうね。

浮気をしないのが、
・妻のため
・子どものため
・自分のため
・仕事のため

色々あると思いますが、何かの理由でどうでもよくなったり、それ以上に人肌が恋しくなったり、承認されたかったり...

あとは、恋をしてまった時ではないでしょうか。