※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリで他の子供の寝る時間に驚きました。自分の子供は寝ない方だと思っていたけど、比べてみると違うみたいです。寝ない子のぴよログについて知りたいです。

ママリでぴよログを見かけると、え?皆んなそんなに寝てるの?ってなります😂
うちの子寝てる方だよなあって思ってたら、そんなにだったみたいでビックリしました🥹
寝ない子のぴよログってどんな感じですか?🙄

うちは夜最後の授乳〜次の日の午前中まではまとまって寝て、そこからは寝ても膝の上で5分くらいを繰り返す程度です😂
総合で1番寝たのは13時間ほどで大体10〜12時間です!
新生児の頃から変わりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
いまだに夜はまとまって寝てくれませんが、4ヶ月になった今でも同じ感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、そんな寝てくれませんよね😂
    夜寝てくれるだけマシだとは思いますがそれまで辛いです🥹

    • 3月22日
S

上の子が似た感じでした✨
夜それなりに寝てくれると寝ない子って印象薄れますよね笑
3年ほど前の記録ですが…笑

  • S

    S


    ちなみに下の子はしっかり寝る子でした笑

    どちらも同じく、ちょうど生後1ヶ月頃の記録なのですが…笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!夜は寝れてるから沢山寝てくれてるのかなー?って思ったら全然でした😂

    兄弟でも全然違いますね🫢
    寝ない子から寝る子だといいですね💗

    • 3月22日
  • S

    S


    夜の睡眠がいかに大事かですよね😂

    下の子は、上の子に妨害されて細切れ睡眠になってますが寝る子だったのは救いでした笑

    ちなみに…
    上の子、最初の記録の2ヶ月後
    3ヶ月なったところで朝を迎えるようになり、睡眠時間も長くなりましたよ👍

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月になったら朝まで寝てくれんですね🥹💓
    似た子の記録なので凄く参考になります✨
    ありがとうございます💗

    • 3月23日