※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

乳児を連れて結婚式に参列したことのある方!どんなバッグに子どものオム…

乳児を連れて結婚式に参列したことのある方!
どんなバッグに子どものオムツやミルクなど入れて持っていきましたか?💦

サブバッグはベージュでクラッチバッグは黒はおかしいですかね?💦
クラッチバッグはすでにレンタルしてて黒決定です。
ですがサブバッグを購入しようにもお葬式っぽいのばかりで😭
マナー違反にならないものを教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親族の結婚式だったので夫婦揃って出席しました!
大きな荷物は控え室に置かせてもらい、必要に応じてそちらで授乳したりしてました✨

ほとんど子どもを抱っこしてたのでクラッチバッグは持っては行きましたが形だけって感じでした💦
サブバッグはキナリっぽいシンプルで大きめのトートバッグにして音の出ないおもちゃや赤ちゃん用おやつ、離乳食が始まっていれば離乳食、オムツ、着替えなどを入れてパンパンでした😊
座席下に忍ばせてました!
バッグはそんなに派手なものでなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️
お子さまをつれての参列でしたら、控え室や授乳室など事前に確認されておいたほうが安心かと思います✨

• ぴー

ぴー

ありがとうございます🤗
    派手でないものをチョイスして持っていこうと思います✨

• 3月22日