※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

上司からの出勤時間変更に関する疑問があり、電話でしか聞けない状況で、上司の態度に不安を感じています。

上司から出勤時間の変更の話が3週間前にあり、今更疑問というか聞いておきたいことが出てきました。
その上司は態度がコロコロかわり、他の特定の人へあたりが強くパワハラに近いように感じます💦


その上司とあまり会わないので、聞くならば電話でしかできなくて、、、


嫌だー😢
「この前も話したよね?」とか言われそう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう奴いますよね〜〜〜わかります〜〜〜

この前も話したよね?と言われる前に、この前聞いたんですけど不安で念のため確認です!すみません!って言っちゃいます!

  • りん

    りん

    います💦💦
    他の人が注意されてるの見るのも嫌ですし、、、
    機嫌どうかなとか、私がなにか言われないかなって考えるのも嫌ですね💦

    • 3月22日