※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお風呂に入らず寝てしまったことについて、どうすればいいか悩んでいます。朝まで寝かせるべきか迷っています。こんな日もあるでしょうか?

お出かけした日に子供がお風呂に入らずそのまま寝ちゃったってことありますか?💦
外遊びはしてないのですが、今服のまま寝室で寝てしまいました🥶
とりあえずオムツに履き替えて下だけパジャマを履かせようと思うのですが、歯も磨いておらず…
風邪ひいてるのでこのまま朝まで寝かせた方がいいかなと思いつつ😣
私が少し潔癖なので抵抗あるのですが、こんな日もたまにならありますか?💦

コメント

カフェラテ🤎

もしかしたら起きる可能性はないですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きるかもしれないんですが、もし起きてお風呂入ったら真夜中まできっと寝ないので悩みます😂

    • 3月22日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    もう起きたとしてもお風呂はお休みにするかもです🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!(笑)
    もし起きたら簡単に拭いて歯を磨くだけにしようかと思います🥺

    • 3月22日
ママリ

まだこの時間なら8時くらいに起きると信じて寝かせますw

外遊びしてないなら私なら気にしません🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず寝かせます😂
    もし8時とかに起きてお風呂入ったら真夜中まで起きてると思うので悩みます💦
    外遊びしてなければいいですかね😣

    • 3月22日
まま

外遊びしてないなら寝かせちゃうことあります。
本当はめちゃくちゃ嫌なんですけど…

まだこの時間なので30分くらい寝かせて起こしますかね。
早朝に起こされたくないので…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は嫌ですよねぇ…こんな早く寝るなら夕方お風呂入れておけば良かった💦
    早朝に起こされるのも嫌ですよね!(笑)

    • 3月22日
deleted user

下のお子さんですよね?
0歳ならそんな日しょっちゅうでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、4歳の方なんです🥺(笑)
    0歳なら入らなくても余裕なんですけどね🤣

    • 3月22日
うー

全然気にならないです⭐️
風邪ひいているなら尚更疲れているかと思うので寝かせたままにしちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    1回起きたのですがほぼ寝てたのでまた寝かせちゃいました😣

    • 3月22日
  • うー

    うー

    大丈夫です👍

    一日お風呂入らないくらいで病気になったりしないし、一回歯磨きしないで寝たってすぐに虫歯にもなりません⭐️

    よく寝て風邪も早く治るといいですね😊

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    心強いお言葉ありがとうございます♥️

    • 3月22日