※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今年入ってからの損失や失敗について教えてください。

みなさん、大損したなぁ、、みたいな経験って
ありますか🥲?
例えば私なら…今年入ってから買ったばかりの
ヴィトンのストール(8万)落として警察に遺失届
出しましたが見つからないことや
児童手当を1ヶ月分遅れて申請したこと😇
なんだかついてないなぁと思っていたらずっとついていない
きがするので気持ちを切り替えたいです😂

今年入ってから損したことなど教えていただき
私だけじゃないんだと思いたいです😭(笑)

コメント

らるらりら

引越しするためにコツコツ貯めたお金が、旦那がお酒でやらかして警察のお世話になったせいでパーになりました💦(2ヶ月経ちますがまだ金額確定してません…きっと全部なくなる)
今年入ってから病気もしたり、ほんとついてないです😱
最近すこし持ち直してきましたが…!

corin

こんにちは🌞
今年じゃないのですが…
わたしは日程を押さえていた結婚式場をキャンセルして10万さよならしました🤣
もともと人数の都合で候補でなかったところをみたら予想以上に良くて、
人数削ってでもここであげたい!となったのでお互い納得はしたのですが
たまに思い出して馬鹿なことしたな〜としょんぼりしてます😌
それ以外にも損したな〜と思うことが多すぎるので、お金はまた稼げばいい!と思うことにしてます😢

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

引っ越し(戸建ての引き渡し)が3ヶ月遅れたせいで、賃貸の更新料30000取られた😑