※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙青赤❤️
その他の疑問

SnowMan好きの2児の母です⛄️✨特にしょっぴー推しですが、箱推しです⛄️💙…

SnowMan好きの2児の母です⛄️✨
特にしょっぴー推しですが、箱推しです⛄️💙

今日からツアー申し込み開始になりましたね🫣

周りにスノ好きの知り合いがおらず、
絶対参戦したいのですが1人参戦する勇気もなく…🥹
6歳の息子を道連れにしようか迷ってます🤣💙笑

同じように周りに仲間がいなくてどうしよーって
迷われてる方いらっしゃいませんか?🥹✨

コメント

deleted user

しょっぴー推しです⛄️💙
でも皆んな好きですー⛄️✨

私も1人で申し込むか悩んでます🤣でも知り合いとかと都合合わせて行動も合わせてっていうのもめんどくさいし‥6歳の息子が2時間ほど観ていれるのかも微妙で😱気にせず盛り上がれるのは1人かなーと😱始まれば気にならないと思うので

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    同じですね😍💕
    確かに途中で帰りたいとか言われても困りますよね🤣笑

    何となくジャニオタは怖いイメージなので(小声🤣)、
    1人参戦は勇気がなくて…🫣

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよねー😂息子への布教活動しなくてはです笑

    分かります🤫
    でも連れて行ってハマってくれたら万々歳ですよねー🤩

    • 3月22日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    親子参戦いいですよね😍
    うちの息子は結構洗脳されつつありますよ🤣💙
    まだしょっぴーとめめしか分からないみたいなんで、今日は残りの7人とメンカラを紙に書いて壁に貼っておきました🫣笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいですねー🤩!
    うちの息子達はキンプリ推しで中々洗脳できず🤣
    子供が行きたいというなら連れてっちゃうかなー😆でも将来2人とも行きたいと言い出したらどうしようと思ったりもします🤣

    • 3月22日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    お子さんキンプリ推しなんですね😳💕
    スノも知ってもらわないとですね🤭
    確かに2人までしか応募できないですもんね…💦
    うちは下が女の子なので来年あたりは行きたがりそうです🫣笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ブラザービートのお兄ちゃん達観に行く?って聞いたら行くって言いました🤣
    女の子だとハマればずっと一緒に行けるから良いですねー🤩

    • 3月23日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    ブラザービートのお兄ちゃん達で分かるんですね🤭
    それはぜひ連れて行ってあげたいですね〜😭✨✨
    私も忘れないうちに申し込みします!!🤭💙

    • 3月23日
deleted user

迷ってはないのですが、スノ担のお友達はいますけど、遠くに住んでるので、私は遠征出来ないので、近くの会場で単番で応募してますよ😀

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    もう応募されたんですね☺️
    私もさすがに遠征はできないので電車で行ける範囲で…🥲
    当選できる確率も低くなるので悔しいですけどね😭
    お一人で参戦されたことあるんですか?😍

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら単番をお勧めします。単番の方が確率高い気がします!なので最近は1人ですよ😄

    • 3月22日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    やはり単番の方が高いですよね🤔✨
    始まるまでが1人だとソワソワしちゃいそうで緊張します🤣🤣💦

    • 3月22日
みー💕

滝沢歌舞伎は1人申し込みで外れたんですが😭
ツアーは上の子もSnowMan好きなので2人で応募しようと思います!逆に本当は1人で堪能したいですが、後からママだけ行ったってわかったら泣かれそうなので😭
あーーーー当たって欲しいですね🥲❤️

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    私も歌舞伎は外れました😭
    1人でも外れるんですね😭
    本当狭き門ですね🥲

    みー💕さんとお子さんは誰推しなんですか?😍😍

    • 3月23日
  • みー💕

    みー💕

    私はさっくん寄りの全体推しです💕母がずっと好きで、今までは、そっかぁと聞いてましたが下の子の産後、夜泣きの時にダンス動画が送られてきて、じっくり見て好きになりましたーーー❤️ちなみに、それスノの高校生とダンス対決?してたのです!100回は見ました🤣この人たち魅せ方が凄い!となりました❤️
    上の子もさっくんです❤️

    • 3月23日
  • みー💕

    みー💕

    SnowMan知らない友人もしょっぴーは歌上手い!!って知ってましたよ😍

    • 3月23日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    やっぱり箱推しですよね☺️
    親子でさっくん推しなんていいですね😍💗
    うちの娘は元々ピンクが好きで、さっくん見てすごい反応してました🤣✨笑

    しょっぴーの歌声は有名なんですね!💙
    なべさくもいいですよね〜🫣💗💙

    • 3月23日
はじめてのママ

こんにちは!🤍
ラウちゃん寄りの箱推しです🤍

地方からなので土地勘わからず、とりあえず2枚応募しました💪!
行く人いなかったら最悪娘と一緒に行こうかと思っております😂果たしてじっとしているのかは微妙な所ですが、ジャニのライブは子連れが多いそうですよ✨

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    こんにちは☺️
    ラウちゃん推しなんですね😍
    最近すっかり大人っぽくなりましたよね🫣🤍
    なべラウの絡み、大好物です😍笑

    子連れ多いんですね!
    それを聞いて少し安心しました🥺✨
    奇跡的に当選したら息子を誘ってみます😳💙

    • 3月23日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    なべラウわかります〜😂💙🤍
    どのペアも推せます😂💕

    着席ブロックはファミリーブロックと呼ばれてるくらいだそうです👩‍👧👩‍👦✨

    倍率高すぎますがお互い当選を祈りましょ💪

    • 3月23日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    分かります!!
    どのペアも好きです🫣🫣💕

    ファミリーブロック😳✨
    着席ブロックにした方が当選しやすいとかあるんですかね?🥺

    • 3月24日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    もう席も枚数も運ですね🥺🥺

    • 3月24日
pipi

岩本担です⛄️💛

遠征になりますが、スノ担のお友達と福岡本命で申し込みます✌🏻
名古屋と大阪も保険で申し込みました!
東京は日程合わずで行けず…😭

子どもはお留守番させます😂ライブに集中したいので笑

単番のが当たりやすい説もあるし良さそうです✨
あとはTwitterとかでお友達作ったりですかね😊わたしもそのお友達と行きます♪

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    子供の年齢近いですね❣️

    遠征できるなんて羨ましいです🥹✨
    理解あるご家族なんですね☺️
    Twitterで知り合った方と行くんですね💓
    私もお友達作りしたいです💪🏻✨

    • 3月25日
  • pipi

    pipi

    近いですね〜🥹

    1泊2日でなんとか🤣笑
    歌舞伎も外れましたが、日帰り参戦してやる勢いでした🤣
    周りのリア友で探すのって中々難しいので、Twitterだったら簡単にできちゃいますよ✌🏻
    スノのライブ2回行ってますが、全部Twitterのお友達だし、映画なども一緒に行ってます☺️

    • 3月25日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    お住まいは関東ではないんですか?😳
    日帰りなんてすごいです!😳✨

    Twitterは見る専門になってしまってるので、この際ちゃんと始めてみようかと思います😆
    お友達できるか心配ですが…🥹

    • 3月25日
  • pipi

    pipi


    北海道住みです⛄️
    結局日帰りは無くなりましたが🤣12:30 13:00公演とかだったら行けますね🤣笑

    スノ担と絡めるのめちゃくちゃ楽しいですよ💛

    • 3月25日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    わわっ!
    北海道にお住まいなんですね😳))
    福岡まで行かれるのもすごいです🥺✨
    私は関東住みで東京しか申し込みしてません😭

    とりあえずTwitterのプロフィール編集して投稿してみました!😆💙

    • 3月26日