※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝の生活リズムが微妙で悩んでいます。保育園に通わせる0歳の子どもについて、4時〜5時にミルクを飲ませているけど、登園後の対応が心配です。登園後にすぐミルクを飲ませる子供はいますか?

0歳で保育園に通わせてる方
朝は何時に起こしていつ離乳食またはミルクを飲んでますか?

今7ヶ月で4月から保育園に行きます。生活リズムが微妙でどうしようか悩んでます。

4時〜5時に泣いて起きるのでミルクを飲んで寝る→8時に起きてお姉ちゃんを保育園に送っていく→9時頃に離乳食なのですが、それだと登園した時にどうなるのかな🤔?と思いまして…。
登園してすぐミルクになんて子いますかね💦?

コメント

れいんぼーふれんず

4ヶ月、5ヶ月くらいから保育園行かせました

ミルクはタイミング合えば飲ませる感じでした😂
保育園行ってすぐミルクの日も全然ありました!

ママリ

今は7時起床して8時半に離乳食を食べてますが、保育園始まったら6時半起きで7時過ぎには離乳食食べる予定です。上の子の時は0歳児は登園すると朝寝をしている子、ミルクを飲んでる子、色々な子が居ましたよ!