※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

春休みになって今年中学生になるお兄ちゃんたちが毎日アパートの駐車場…

春休みになって今年中学生になるお兄ちゃんたちが
毎日アパートの駐車場で集まって遊んでいます😞

遊んでる真ん前に車何台も止まってます💦
5.6人いるので声も大きいし
毎日なのでさすがに迷惑です😞

午前中から遊び出す時もあります😞💦

管理会社に言おうかなと思ったんですけど、
子供が多いアパートならこれって普通なんですかね?
皆さんなら我慢されますか?💦

コメント

近所のアパートは高学年くらいの子が駐車場で走り回ってます😅鬼ごっこかな?うちにまで声が聞こえてくるほど楽しそうに盛り上がってます😅
住んでいたらうるさくて仕方がないですね😂💦

まっこ

管理会社より、その子達が行っていたであろう小学校か行く予定の中学校に電話します。
卒業してるのでどっち?となりますが、以前気になって調べたら3/31までは小学校、4/1からは入学前でも中学校でいいとのことで。

たまり場ではないし、近隣の迷惑になっているので保護者に注意してもらいます。

警察呼んだら二度と集まらないかも😅

まーみー

駐車場は事故になりやすいので、私なら管理会社に言います💦

はじめてのママリ🔰

うちは小学生放課後毎日うるっさいです😇
誰か管理会社に言ったのか、一度警告がポストインされましたが全く効果なしです🙌そういう地域なんだと諦めてます。

春休み中だけなら我慢するかもしれませんが、駐車場に車停めてるなら遊んでてぶつかられたら困るので、まずは管理会社に言います🌟

はじめてのママリ🔰

私なら管理会社に連絡します😭