※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。月曜日の夜から、妹が実家に帰省するとの事で、久…

愚痴らせてください。

月曜日の夜から、妹が実家に帰省するとの事で、
久しぶりに私の子供に会いたいけど、私は仕事なので
実母の家にお泊まりということで行きました。
実家には生まれてから何回も泊まりには行っていて、
1歳の子供も大喜びでした。
23日に帰ってくる予定でした。


しかし今日、午前中電話かけても実母が電話にです
ラインしたら、急遽一日仕事になり、妹と兄に
預けたというのです。
子育て経験なし。
ブチギレてしまいました。
今回預かりたいとの事でいろいろ大丈夫なようにしてはいましたが、仕事になっていたのも連絡なしに勝手に兄と妹に任せている。
本当に最悪で、知ったのがお昼だったため、会社を飛び出し迎えに行きました。

兄には小さい頃胸を触られ事があり、大嫌い以上で話したくもないのに、迎えにつくと、親に送ったラインを妹たちに転送していたらしく親失格だなてめえと言われてお前調子に乗ってると殺すぞと言われました。
気持ち悪かったです。
うるせえ性犯罪!と叫んで出てきました。

今回はお願いしたわけではないですが、預けたのは事実なので私にも責任はありますが、あまりに無責任に子供を世話されてすごく腹が立ちました。

どこが親失格だったでしょうか?

悔し泣きがとまらず、本当に悔しいです。

コメント

はじめてのママリ

親失格なのは、兄の性犯罪から守ってくれなかった実母さんではないでしょうか。
自分の子供を守るのが何よりなので、問題ないと思います!
私だったら実家の皆さんと距離を置きますし、特に兄は絶縁でいいと思います。殺すとか、、そんな下品な人に子供に接近して欲しくないです