※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

自宅用のおすすめランニングマシンを5万円以下で教えてください。逆に失敗例も知りたいです。

自宅用の
おすすめランニングマシン
教えてください!!!

逆これ買って失敗とかも嬉しいです笑笑

金額的には5万しないくらいが嬉しいです😅😅

コメント

ママリ

実家の母が欲しがっていたので、3年前に楽天でこれを買いました!
当時は39800円で購入しましたが、いま見たら35800円に値下がりしてました😆

母が使っていますが、特に問題なく使えているようです。孫たちが遊びに来ると孫たちも使いたがるようです(うちの子も含め。)😂

実家のリビングの端っこに置いてあります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

実家のお母様は、ランニング用??

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ウォーキング用です!

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!

• 3月23日
うさぎ

アルインコの35000円くらいのを楽天で購入し下の部屋にある和室に置いてあります。が使ったのははじめのうちだけで、
いまはまったく🤣
旦那が買ったので売りたいのですがこれから使うと言ってるのでそのまま!
場所とるし買わない方が良いかなと🤣
コンパクトはこべる小さい違うの買えばよかったです

• はじめてのままり

はじめてのままり

コンパクトなの結構ありますよね!折りたためるのも!そういうのをみてたのですが、確かに私も買って満足しそうで怖いのもあります😂😂

アルインコは最近調べててよく出てきてました!有名なんですかね??

• 3月22日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですよ!買うまでは絶対毎日やってやせるーってなりましたがほんとすぐに、あきました🤣
    場所とるし邪魔です🤣
    アルインコ有名かと思います

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

有名なんですね!!
    とりあえず、コンパクトなのみてみます!

• 3月23日
みー

BTMの物をメルカリで15000円で購入しました。

私はランニングをしたかったので最高速度が10㎞以上の物で探した為、リビングに置いてますが中々の幅を取ってます💦
ウォーキングがメインであれば小型で安価な物があるのでそちらで十分かもしれないです😊

ちゃんと使ってるかと言うと💦💦
子供が小さいうちは危なくてほとんど使ってなかったです😭
今は私はウォーキング、パパはランニング、娘は遊びでランニングしてます😃

• はじめてのままり

はじめてのままり

BTMも結構でてきてますので、これも有名なんですかね?
    軽いランニング程度でいいのですが、、、
    最高速度10キロ以上とは結構早いランニング??

子供がうちも小さいので
    みんなが寝てる朝や夜にやりたいのですが、、音とかもそういえば気になりますかね🥹

• 3月23日
  • みー

みー

軽いランニングがどの程度かにもよりますが…
    10キロで設定すると1キロ6分ペースなので私的には丁度良いくらいですかね😊

旦那は12キロ設定で1キロ5分ペースで走ってます🏃

2階で寝ていて1階で走っていてもそこまで気にならないですが
    自分が走っている時には2階の音が聞こえないので旦那が娘と寝てる時は安心して走ってました🙆‍♀️

ウォーキングだと比較的、静かなので物音とかも気がつくと思いますよ😊

• 3月23日