※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の誕生日があるので再来週末にディズニー行こうかって計画してるんで…

娘の誕生日があるので再来週末にディズニー行こうかって計画してるんですが、チケットって予約?した方がいいですか?
誕生日で3歳と1歳10ヶ月になる2人の子どもがいます👦👧
日帰り予定なのでランドのみかなぁと思ってますが、おすすめの周り方やこれは注意!とか、これは絶対持って行った方がいい!とか何でもいいので情報あれば教えてください✨
ディズニー行くのが10年ぶりくらいだし子どもと一緒のディズニーが想像出来なさすぎてビビってます😂笑

コメント

ち

今基本的にアプリで全部やる感じなんでアプリダウンロードは必須です!
チケットも当日だと販売枠があれば買えますが、どっちにしろ現地ではなくオンラインで買うことになるので事前に買っておいた方がいいと思います☺️
今はエントリー受付とかプレミアムアクセス(お金払うファストパス的な)とかいろいろ変わってることもあるのである程度調べてから行ったほうがいいと思います❣️

イリス

チケットはオンラインからの事前予約のみなので、買ってから行かないとです。

持ちものとしては、モバイルバッテリー必須です。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまい、まとめての返信になってしまって住みません💦

アプリダウンロードしてチケット取ります!
モバイルバッテリーも必須なんですね!
買って行こうと思います😊
たくさんの情報ありがとうございました✨