※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スケーターのステンレスボトルのロックが緩くて、カバンに入れていたらロックが外れて中身がこぼれてしまいました。サーモスの子供用ボトルは安定しているので驚きました。

スケーターの直飲みステンレスタイプの物を幼稚園用に買って試しに使ってみたのですが、ロック部分緩くないですか?😭
私のカバンに入れてたのですが、いつの間にかロック外れてびちゃびちゃになってしまいました😭
上の子がサーモス使っていて、ロック外れて開いちゃったなんてこと1回もないのでびっくりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スケーターで半年程使っていますが、今のところ一度も外れて漏れていたことはないです😳

• ママリ

ママリ

本当ですか!不良品なのかな…
    ちょっと様子みて使わせてみます😂
    ありがとうございます!!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ロックが勝手に外れたことはないです😳

でも娘が水筒を落として、何度もフタが割れて壊れたので、サーモスに買い替えました!

• ママリ

ママリ

上下でロックかけたり解除したりすると思うのですが、そこが頼りないというか…
    一度もないんですね😭
    息子も落として割りそうです😭😭😭😭
    ありがとうございます!!

• 3月22日