※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAGI
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を検討中です。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐を検討してます!!
コニーは持ってるのですが
メインで使うものがそろそろ欲しくて、、
エルゴかなーって思っててこの中だったらどれがいいですか?使った感想など教えてください!!
そのほかにもおすすめ抱っこ紐あったら教えて欲しいです!

コメント

ルーパンママ

前向き抱っこはあまり使わないので、アダプトでもいいのかな、と。
個人的には、4ヶ月からの使用にはなりますが、ベビー&ミー、オススメです。
ヒップシートが付いてるタイプなので、1歳以降も使いやすいです😊

ベビービョルンのワンカイエアー使ってます😊1ヶ月から使えますが、バックルは全部前バックルなので、赤ちゃん寝ていても簡単に降ろせますし、他人に悪戯でバックル外される危険もないです🌟汚れて洗濯してもすぐ乾くので衛生的にもいいですよ🥰
エルゴは体型的に合わない方もいるので(私は合いませんでした💦)お店で試着できるならした方がいいと思います!
ベビービョルンの他におすすめするなら、アップリカのコアラです🐨

あんころもち

我が家はオムニブリーズです🙆‍♀️

とても使いやすくて
夫婦共にたくさん使いました♡

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ使ってますが使いやすいです〜!!