※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の母が七五三の物(衣装レンタルや撮影代)全部出すよ!と言ってくれまし…

私の母が七五三の物(衣装レンタルや撮影代)全部出すよ!と言ってくれました。
みなさんなら甘えますか??

コメント

みー

甘えさせてもらいます😂

妃★

「今回はうちがお金出して、向こうの親は何もしてくれないの?」とならない実親であれば、大いに甘えます。

向こうの家、が我が家では話題にならないので、大いに実家の経済力に甘えるようにしています。夫から感謝の電話(子供も含めたテレビ電話)をうちの実家にするようにしています。

はじめてのママリ🔰

私なら半分、頂きますかね。。☺️
後は旦那に相談します!

🐰

旦那に相談して、
旦那がうーんってなったら遠慮します😞気持ちはとっても嬉しいんですが!!

お金を出してもらうってことは、口を出されても仕方が無いと思うので、
自分たちでこうしたい!という強い希望があるなら、
甘えないと思います

お母様が口を出さないのでしたら、
堂々と甘えます😂

はじめてのママリ🔰

甘えます!
ただ、出してあげたんだから何かしてよね?的な厚かまい感じの場合は断ります。

私の実母はしたいからする!ではなく、してあげた!というタイプなので断ることも多いです😂

はじめてのママリ

わたしは甘えちゃいますね🥹🥹🌸