※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

前回は許してしまったのですが、旦那が2度目の浮気をしました。よくない…

前回は許してしまったのですが、旦那が2度目の浮気をしました。

よくないことなのですが子供たちの前で夫婦喧嘩をしてしまい、同居している義母が「悪影響だから子供の前で喧嘩をしないの!寝るまで待ちなさい!」となぜか私に向かって言ってきました。
言ってることはもちろん正論で反省はしているのですが、喧嘩の原因は自分の息子では?とモヤモヤしています。

義母にも旦那にも不信感しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

は?義母?ウザっ。
自分の息子に怒るのが先では、、?

がーこ

悪いのは息子だし、喧嘩してるのは二人なんだからはなさんだけに向かって言うのは間違ってますね。
言ってることだけは間違ってないけど😅
きっとバカみたいに息子を庇うんだろうな、その母親はと思いました😇

🍔

結局母親は息子の肩持つんだなーって思ったことあります💦
余計にイライラしますよね🔥
そもそも浮気するやつなんてこどもに悪影響です🤦‍♀️

ママリ

親にとって子供はいつまでも可愛いからきっと旦那さんが何をしても気にしないんでしょうね。親がそんな感じだから旦那さんも浮気という間違った行動をしてしまうでしょうね😂😂💦

私も昨日娘の前で旦那と大喧嘩してしまいました😭
すごい反省しますよね、、、

きょん*

お前の息子が喧嘩の原因なんだよッ!と言ってやりたい‪💢
親ならまず自分の息子を叱るべきでは?モヤモヤして当然だと思います。

ままり

義母むかつきます!ふざけるなーと叫びたい息子に言えー👊

🍠

わかります!!
うちも同居中義母が原因で夫婦喧嘩してたら
隣の部屋の義母がうちらの部屋にいきなり開けてきて
大声で「うるさい!!」って言ってきてドア壊れるんじゃね?ってくらいの力でしめてきてさらにイライラしました!

ママリ

私も経験ありますが
やっぱ息子が可愛いから
嫁の味方はしてくれませんでした笑

ままり

ウザすぎます…!
お前の息子のせいですけど?
って言ってしまいそうです

ぴいたん

確かに浮気しての喧嘩だったら旦那が悪くない?と思ってしまう第三者でした。
義母は旦那さんのことかわいいかわいいなんだろうなー😭