※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

女の子かも?の場合、旦那への性別発表はいつ頃しましたか?確定前に発表したいけど、次の検診で男の子になる可能性もあるので、迷っています。皆さんは確定後に発表しましたか?

女の子かも?の場合、
旦那さんへの性別発表はいつ頃しましたか?

せっかくなので、
ジェンダーリビールケーキみたいにサプライズで発表したいと思っています。

今日の検診で、確定ではないけど
女の子かな? 次回もまた見てもらってね!
との診断でした😊

早く発表したい気持ちもあるのですが、
次の検診で男の子になるかもしれないので
次の検診まで待つか迷っています。

皆さんは確定貰ってから発表しましたか?

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

ジェンダーリビールするなら私なら確定貰ったらやるかもです🫡🌈

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます!
    伝えたい気持ちをグッと我慢して、確定してから発表しようと思います😊

    • 3月22日
deleted user

女の子でしたが確定貰ってからです🫡
自分で見てもこれは絶対女の子だと確信もててからジェンダーリビールやりました( •̤ᴗ•̤ )♡

  • おもち

    おもち

    女の子から男の子に変わったって言う話もよく耳にするので、発表はもう少し我慢しようと思います😊

    • 3月22日
deleted user

上2人の女の子は産まれるまでかもって言われてたので出来ませんでした。
確定貰ってからのも方がいいかと思います!
3人目は男の子ですぐ確定貰ったのでやっとできました。

  • おもち

    おもち

    女の子は変わる可能性もありますもんね😂
    いつ確定貰えるか分からないけど、もう少し待ってみます😊

    • 3月22日
ママリ

こっちぽい?のモヤモヤを1人で抱えられず、暫定の性別をおにぎりで発表しました!
女の子だと生まれるまで確定するかも怪しいので、とにかくやりたくて😂

確定したら次はケーキで本格的にやる予定です!

🐈

確定ではないけどすぐしちゃいました🤗
内緒に出来ないタイプなので🤣
たぶんだからね!と念押ししましたが👻