※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
家事・料理

子供がマクドナルドのハンバーガーを食べたいと言って保育園に行きました。その要望に応えるべきでしょうか?夕飯はつくねを作る予定でした。

上の子が夕飯はマクドナルドのハンバーガーたべたいと言いながら保育園にいったんですけどそういう要望って聞いてあげますか?
夕飯はつくね作ろうとおもってたんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

特別頑張った時とかはリクエストに応えて上げることもあります😂
でも夕飯はあまりファーストフードは私自身は食べ応えがなく昼ごはんにしたいので、夕飯にハンバーガーは悩むところです笑
楽できていいんですけどね😂

はじめてのママリ🔰

特別何もなければ平日の外食やテイクアウトのリクエストはスルーしてます😂(また食べようねって言ってます)

はじめてのママリ🔰🔰

夕飯にファーストフードはあんまりしたくないので、お休みの日のお昼に食べようねって約束しますかね👀

はじめてのママリ🔰

今日じゃなくて土日のお昼ご飯とかで食べさせるようにしてます🤣
今度の土曜日に食べようね〜みたいに約束します!

みゃおみゃお

うちはラッキー🤞と思ってリクエスト通りにします🤣

yunon🌏

私はマックが晩ご飯でも
全然大丈夫な人で
旦那がダメな人なので
一応旦那に聞いてみて
OKが出ればマックにします!

いちご🍓

休みの日ね!って言ってます☺️