※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の遊び方についてアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月の娘がいます☺️

メリーもよく見るようになり、何かを掴んだり、お話ししたり、表情も豊かになってきました!
この時期くらいから遊べるおもちゃや、遊び方など先輩ママの皆さんに教えていただきたいです🥲

よろしくお願いします!

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

オーボールや歯固めにもなるシャカシャカなんかは気に入ってよく使っています!軽いのがおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

オーボール気になってました!
    オーボールラトルか、シリコンの写真のようなもので悩んでいるんですが、どちらか使っていらっしゃいましたか?☺️

もし良かったら教えてください!

• 3月22日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

オーボールラトル持ってます!長男(7年前🤣)から持っているのですが、写真のようなくすみカラーのシリコンのものはなかったです🤣ベビーカーにつけるならシリコンの方がおしゃれだなと思います✨が、オーボールラトルは赤ちゃんにとっては使いやすいのかなと思います☺️❤️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボール、使っていらっしゃったんですね☺️
    赤ちゃんが使いやすいほいが良いかなーと思っているので、オーボール検討してみます!

ありがとうございます🥰

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるの布絵本は色がカラフルで、カサカサ音が鳴るので興味を示してくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

しましまぐるぐるの絵本、さっそく調べましたー🥰
    ありがとうございます☺️

• 3月22日