※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

横浜市金沢区、磯子区、港南区あたりにお住まいの方、どこでお買い物さ…

横浜市金沢区、磯子区、港南区あたりにお住まいの方、どこでお買い物されてますか?
ロピア、エイビーは安いと思うんですが、現金決済なので、できればクレジット決済ができるところで探してます🤔
オーケー、京急ストア、東急ストア、横濱屋、たまやあたりだとやっぱりオーケーが安いですかね?

例えば、お肉はここが安い!魚介はここが安い!なのあれば、教えてください🙏

コメント

みき

エイビーや南部市場が安いですがどちらも現金決済なので残念です😭

オーケーが1番安いと思います(^^)

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    エイビー安いですよねぇ😅エイビーの並びにある八百屋さんはキャッシュレス対応なので、たまに利用してます!
    夫がキャッシュレス人間で、現金のところはできれば無しでて感じでして💦

やはりオーケーですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日

ビッグヨーサンも割りかし安いですよ🫶🏻
エイビーやロピアには劣りますが…魚介やお肉などはエイビーよりも種類が多いと思います!

• あお

あお

コメントありがとうございます!ビツグヨーサン、初めて聞きました😳
    調べてみます✍️

• 3月22日

退会ユーザー

港北区だと思ったら港南区だったんですね💦
    店舗お近くになかったらすみません😵💦

• 3月22日
  • あお

あお

全然です🙆‍♀️
    調べてみたら少し遠くでしたが、機会があれば行ってみますー😄
    ありがとうございます😊

• 3月22日
amu

メインのお買い物は京急ストア、東急ストア、ヨークマートですが、お肉、卵、お菓子、かなり種類少ないですがメジャーどころの野菜なんかはドラッグストアの方が安いのでそっちで買うことが多いです😊
特に卵が最近高いのでスーパーでは買わなくなりました…😅

• あお

あお

コメントありがとうございます!たしかにドラストの方が安いのもありますよね✨
    卵めっちゃ値上がりしましたよねー💦以前はクリエイトが安かったので助かってたんですが😭まいばすが意外と安い方かなって感じで、最近はまいばすで買ってます🤣
    どちらで買ってますか?

• 3月23日