※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

妊娠中で精神的につらく、孤立感や無力感が強いです。増薬が難しく、毎日がつらく、上の子にもかまえずさみしい思いをしています。どうしたらいいかわからないです。

現在25wですが、ここ数週間ずっと精神状態がよくありません。
心療内科にも通っており服薬もしているのですが、
無力感と理由もなくつらい気持ち、孤立感がすごいです。
妊娠中のためこれ以上の増薬はきびしいらしく、
ただただ毎日がつらいです。
上の子にもあまりかまうことができず、さみしい思いをさせているのも精神的につらく。。。
どうしていいのかわからない毎日を送っています。
妊娠中で精神状態がもろくなっているのかもしれません。
ここで吐き出させていただきました。

コメント

あめ

私も妊娠中は酷かったので理解できます、、
今も、通院中ですが。。
妊娠中だとお薬飲めないのつらいですね💦
漢方などだと飲めていいかもしれないですね。