※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中のベビーカー拒否に悩む方へのアドバイスをお願いします。

ベビーカー拒否、妊娠中どう乗り切りましたか?
ここ数日、お出かけの途中で急にベビーカーおろせ!抱っこしろ!が激しくなってきました😭
明日から天気悪くなるし、4月から保育園だし、今のうちに色々連れて行ってあげたい気持ちは山々ですが、大きくなり始めたお腹でベビーカー押しながら12キロ近い子を抱っこして長時間歩くのもしんどくて…
近くに住むじじばばに「桜見に行こうよ🚗🌸」って言ったらWBC観るから、と断られ😂😂😂

話が逸れましたが、お腹が大きくなり始めた妊婦さん、上の子がベビーカー拒否の際はどう乗り切りましたか😭
車は夫が仕事に乗って行ってるので日中はありません。

コメント

ママ

抱っこか歩かせてました!
しんどかったですが仕方ない!と思って抱っこしてました(><)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり歩かせるか我慢して抱っこするしかないんですかね😭
    まだお腹が張るような時期ではないですが、これから先どうしようかなと思ってたのですが…難しいですね💦

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    1人目切迫だったのでドキドキでしたが、臨月まで抱っこしてましたよ〜🥲💦お腹めっちゃ張りました☹️

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    それはヒヤヒヤですね😭
    上の子がいると重い物持たない!とか激しい動きはダメ!とか張らないようにとか無理ですよね💦

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    無理ですよね😭😭私も娘が1歳10ヶ月くらいで妊娠したので 1歳半の子がいて20wだともっと大変ですよねきっと😭💦

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    やんちゃ坊主なのでなかなか大変ではあります😅
    でもまま21さんもイヤイヤ期とドンピシャじゃなかったですか??🥺

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    ドンピシャでしたー💦赤ちゃん返り➕イヤイヤ期でやばかったですあ

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    きっと壮絶ですよね…💦尊敬します🥺✨

    • 3月22日