※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ミニショルダーバッグの使い勝手や財布の必要性について相談です。公園や身軽な外出に使えるか悩んでいます。

こういう、ミニショルダーバッグが気になってるんですが使ってる方はどういう時に使ってますか?
公園でこのくらいの小さいショルダー使ってる人をたまに見かけて気になってました!
ただ私は長財布ユーザーなのと、娘の水筒も必要…とか考えると結局これじゃ使えないのかなーとか…
でも、近くの小さい公園くらいなら車に全部置いてスマホと車の鍵のみこれに入れて身軽に行くのもいいなと思って😊

使い勝手いいですか?
やっぱり財布は入った方が何かと便利でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

公園に行くときは財布持っていかないので、自販機用に小銭とスマホと鍵を入れてこういうの持ってます!
水筒とかタオルとかは別のトートに入れて公園のベンチとかに置いてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!別のトートを持って行ってるんですね😍
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 3月22日
ゆみ

私は荷物持ちなのでミニバッグは無理です・・・。園の送迎の時はスマホショルダーか、もう少し大きいミニバッグにお財布とスマホとリップとか入れてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このサイズ、かわいいなと思いつつ全然荷物はいらないからやはり不便ですかね😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月23日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    車で行くならいいと思います☀️私は歩きなのでいつもリュックです🙄

• 3月23日