※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もらった靴下が小さかった💦皆さんならどうしますか?先日、姉が娘の入園…

もらった靴下が小さかった💦皆さんならどうしますか?

先日、姉が娘の入園式用のブラウスと靴下を買ってくれました。

娘の靴下は10センチくらいと伝えており、
9〜12センチの靴下を買ってきてくれました。

だけど履いてみたら小さくて💦
引っ張ってやっとくるぶしくらいです💦
本当は足首より上用の靴下です。。

履けないことはないけど、
パツパツでおかしいし、どうしようか悩んでいます

違う靴下買いたい気分ですが、
姉が写真見たらショック受けるかなと。。。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉さんにそのまま伝えてごめんだけど買い換えるねって言います!

deleted user

お姉さんならお姉さんに伝えてサイズ交換するなりしてしてもらいます✨