※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が続き、性行痛もあり、妊娠ではないと思います。基礎体温グラフも乱れています。生理も来ず、痛みが続いています。

不正出血 病気 不安😭

不正出血の茶おりが14日~18日くらいまで続いて最初はピンクっぽい少量のおりものが途中1日のみトイレットペーパーに織物と混ざった鮮血数滴がついたけど徐々に茶おりの不正出血になり最初は着床出血?かと思っていました。

不正出血が止まった19日の仲良し時に性行痛(彼が入れたまま私の頭上ライトの加減を調節しようと動いた時のみ)があり痛い!!!!!!と涙目で叫んでしまう位の激痛で正直仲良しに対して大きなトラウマになってしまいました。そのときに鮮血で出血しすぐに鮮血は止まったのですがまたぴんくのおりものから始まり
22日現在の今でも茶おりか普通か微妙なラインの不正出血で
生理も来ません。

時々でる下腹部のギューという痛みや子宮両端の股関節の当たりのキリキリとした痛みも2週間ほどつづいています

20日の午後にフライング検査した時にうっすらとも線もなく陰性でしたので妊娠では無いと思います。

またルナルナでの基礎体温グラフもガッタガタで排卵日もよく分かりません。

コメント

amy_🔰

以前、生理と生理の間に少量の出血がだらだらと続いたことがあり、1ヶ月のほとんどが出血していることがありました🥲
病院にいくと、上手く排卵ができていないと言われ、ピルを処方されしばらく飲んでいました。
当時は妊娠を希望していなかったので、ピルになったんですが、妊娠希望なら違う方法で治療できるかもしれません!

性交痛はどこが痛いかにもよると思うのですが、(表面に近いところか、奥の方かなど)激痛となると心配ですね💦
これも病院で相談してみたらいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます😌

    失礼ながらその時は基礎体温てどんな感じでしたか?😖
    未だに体温高くて……
    体温高くても排卵してないこともありますかね😣

    • 3月22日
  • amy_🔰

    amy_🔰

    そのときは妊活中でなかったので基礎体温は測ってなかったです、すみません💦
    画像をみますと、二層に分かれているようないないような、、
    高温期がはっきりあれば、排卵していると思いますよ!😊

    基礎体温が乱れたり不正出血があるのであればホルモンバランスが乱れてる可能性はろありますね😢

    病院にいくと、血液検査で色んなホルモンの値を出してくれます❣️あとエコーで卵巣に異常がないかや、生理前であれば子宮内膜がちゃんと厚くなってるかなどみてくれますよ!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか‼️いえいえありがとうございます🙇‍♀️
    高めの時期と低めの時期はありますがガタガタすぎてどこがどこだか微妙な感じですよね……😵

    不正出血は妊活を始めてから起きるようになったのでストレスや考えすぎでホルモンバランスが崩れているかもです😓

    病院怖いですが、
    このまま続き生理も来ないようであれば行ってみようと思います😭

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月22日
はじめてのままり

がん検診はうけていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生で1度も婦人科というものに足を運んだことがないです!😭💦

    • 3月22日