※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

生理から5週半で産婦人科予約。不安な初診。つわりなし。陽性で禁酒。不育症でバイアスピリン服用。薬の効果不安。同じ経験の方いますか?

先月の生理から計算すると5w半ばで、来週産婦人科予約しましたが、初診が怖いです…ちゃんと赤ちゃん育っているのか…
つわりは全然始まっていません。ただ生理が来ないだけで、検査薬で陽性出たので禁酒はしています。
去年3回流産して、不育症が発覚したので今回からバイアスピリン飲んでいます。薬飲んでれば大丈夫と信じていいのか、飲んでても不安で不安で。同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

怖いですよね、
私も2回連続流産しており、不育症の検査は問題なかったのですが念のためにバイアスピリン飲んでます。
また同じことが起こるんじゃないかって毎日不安ですよね。ちょっとした体調の変化にも敏感になりますし。
お腹の子を信じましょうとか言われるけど、信じたら信じただけ辛い思いすると思うとなかなか前向きになれないし。
もうなるようにしかなりません。
お互いいい結果になれるよう願っています、

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます。お互い無事出産できることを祈ります🥺🥺

• 3月22日
たんぽぽ

本当にお気持ちわかります。
私も2人目を授かる前に2回流産経験があります。
2人目の検診も、3人目の検診も、何回行っても毎回緊張して不安でたまりません。
妊娠し、無事出産するまでは何が起こるか分からないので、赤ちゃんをこの手で抱くまでずっと不安なんだろうなあと思います😭
でももちろん毎回赤ちゃんの成長を信じて前向きになろうとはしてます🥹💕
無事赤ちゃんが見られますように祈っております🫧

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます。
    不安だけど、信じる事が大事ですよね🥺
    もうすぐ出産なんですね!胎動激しくなると生きてるんだなって思えますよね!頑張ってください!

• 3月22日